最短10分で懸賞を始められます
懸賞の作成は商品やページの準備に結構手間が掛かります。でも懸賞メーカーなら、賞品とその写真さえ準備できればカンタンに懸賞をはじめられ、なんと当選者まで自動で決定することができます。
懸賞の目的は集客だけではありません。サービスの充実や製品の改良などにもお使いいただける、様々な用途にお使いいただける懸賞ページ作成サービスです。
使い方いろいろ! こんな人におすすめ
- 懸賞を開催したいけど時間がない
- 時間がないので、すぐにモニターを募集したい
- 自社の製品をほしい人(属性・ターゲット層)がどんな人か知りたい
- お店や取り扱っている商品・サービスのことを多くの人に知ってほしい
- アンケートを取って製品やサービスの改善をしたい
- 新商品のプロモーションをしたい
- 時間とお金をできるだけかけずに宣伝したい
- 懸賞ページを作れるWEBデザイナーが社内にいない
- プログラムの知識がないけど、楽に懸賞を開催したい
- PCとスマホ同時に開催できる懸賞を作りたい
懸賞メーカーの6つの特徴
1回たったの1,500円(税別)! シンプルな料金設定で迷いません
1回1,500円(税別)で最長懸賞開催期間31日使える懸賞作成ツールです(懸賞作成の時間や発送処理などの時間は含まれません)。
1日あたりたったの50円弱で懸賞ページの運営が可能です。
カンタン操作ですぐに懸賞スタート。当選者も自動で決定
賞品と開催期間を決めたら、すぐに懸賞を開始することができます。
当選者を自動で選んで、当選者へのメール送信もボタン一つで一発送信。後は賞品を送るだけのカンタンさ。( 当選者は自動で選ぶことも、懸賞期間終了後に手動で選ぶこともできます)
抽選型だけでなく、先着プレゼントも可能。選べる2種類の懸賞で試供品の配布にも
当選者をランダムに選ぶ抽選タイプと応募者全員を当選させるプレゼントタイプを選べるから、サンプルや試供品の配布にも利用することができます。
応募者の一覧はCSV形式でダウンロードできるので、発送の手間も軽減することができます。
自分で作れるアンケート項目。強力なマーケティングツールに
懸賞で集客できるだけでなく、いろいろなアンケート項目も追加できます。
アンケートを上手く使えば、単なる集客ツールではなく、懸賞型マーケティングツールや製品・サービスの手助けにも。お店の戦略立案のためにご利用ください。
選べるテンプレート。カスタマイズでオリジナルデザインも
すぐに使えるテンプレートが用意されていますので、デザインに悩まなくても大丈夫。
自分で背景画像や色などを変えることもできるので(一部)、ほぼオリジナルデザインの懸賞ページにすることもできます。
SNSで簡単にシェア。ソーシャルメディアボタンを自動で設置
懸賞ページにはFacebookやTwitter、Google+、LINEなどのソーシャルボタンも自動的に設置されるので、拡散も楽にできます。
よい懸賞を開催すれば、それをきっかけに製品やサービスをよりよく知ってもらえます。